横浜のハチ駆除ならお任せください

横浜のハチ駆除
2018年09月21日

横浜で便利屋を利用してみました

横浜でマンション暮らしをしているのですが、ただでさえ広くない部屋を圧迫している大きなタンスが、ジャマで仕方ありませんでした。粗大ゴミに出すにしても、自力でエレベーターに乗せて下まで運ぶなんて、とてもできません。それにタンスを処分するとなれば、今度は中にしまい込んでいた物が部屋にあふれ返ってしまいます。それをひとつひとつ自力で分別して捨てていくことを考えると、うんざりとします。
タンスを中身ごと全て、誰かに捨ててもらいたい、そう考えて便利屋の利用を思い立ちました。
試しにフリーダイヤルで問い合わせてみると、こちらの要望を明るく丁寧に聞いてくださり、早速処分にやって来てくれました。
いともあっさりと長年の問題が解決してしまい、拍子抜けした気分です。こんなことなら、もっと早く頼むべきでした。

昨年ハチの巣の駆除をしてもらってお世話になりましたが


ジャストサービスさんには昨年ハチの巣の駆除をしてもらって大変お世話になりましたが、その時に便利屋さんもしていることと、不要品の回収もしていることも聞いていたのでこの度は東京の大学にこの春進学する息子の引っ越しのお手伝いを全般的にしてもらうことにしました。
頼りの主人が先日スキーで足を骨折していて重い荷物を運べなくて困っていましたが、お陰様で家中の不要品も片付いて、これからも困った時にはどうぞよろしくお願いいたします。

地域最安値でハチの巣の駆除をしていることが分かり


調べると横浜市内でもハチの巣の駆除をしてもらえる業者さんはたくさんありましたが、ジャストサービスさんは地域最安値でハチの巣の駆除をしていることが分かり依頼することを決めました。
もっと時間がかかると思っていましたが、電話をすると間もなく完全装備でかなり大きなススメバチの巣をいとも簡単に撤去してくれて、1匹残らず持ち帰ってもらえてこれで安心して暮らせます。
便利屋さんもしているとのことなので、是非近いうちにまた依頼させていただきます。


PageTop