横浜のハチ駆除ならお任せください

横浜のハチ駆除
2018年09月23日

高い場所のハチの巣をスピーディーに駆除してくれて

今年は都市部でもスズメバチの被害が多くなっているとはテレビなどで見て知っていましたが、まさか横浜市の住宅街で周りに緑もほとんど見当たらない我が家にハチの巣ができているとは想像もつきませんでした。
ハチも結構大きくてスズメバチだと思ってハチの駆除をしてもらえる業者さんを調べてジャストサービスさんに依頼すると、専用の資材を駆使して高い場所のハチの巣をスピーディーに駆除してくれて、何事もなかったように巣も持ち帰ってくれました。

ハチの駆除も専門にしていると嬉しい返事をもらえて


最初は家の大掃除をした時に大量のゴミが出て、横浜で安く不用品の回収をしている業者としてジャストサービスを利用しましたが、その時にここでは便利屋さんもしていることを聞いていて、今回家の軒下にハチの巣を発見してもしかしてハチの巣の駆除もしてもらえるかもしれないと思い問い合わせをしました。
するとハチの駆除も専門にしていると嬉しい返事をもらえて、すぐに家までフル装備で駆けつけてくれて、大きなハチの巣を素早く退治してくれました。

ハチの駆除をしているジャストサービスさんを見つけて


お隣さんにはうちの子と同じ歳の男の子がいますが、先日学校の帰りにハチに刺されて病院に運ばれてしまいました。
詳しい話を聞くとうちの子も近くにいたらしく、巣がある場所は家の近くの草むらの中のようで、誰かがきちんと駆除しなければいけないので取り返しがつかなくなるうちに私が立ちあがることにしてハチの駆除をしているジャストサービスさんを見つけて連絡すると、30分ほどで家まで来てくれて、現場からハチの巣を探しだしてくれてしっかり駆除してくれました。


PageTop