横浜のハチ駆除ならお任せください

横浜のハチ駆除
2018年09月30日

ネットで便利屋のジャストサービスさんを見つけて

主人の仕事で横浜に引っ越ししてきて、家具を一式新しく揃えるために近所の家具店に行きました。
主人は仕事が土日も忙しくて子供も小さいので私一人で家の整理をしなければいけなくて大変で、購入した家具も組み立て式のものが多くて特に蓋つきのカラーボックスは重くて簡単には組らてられなくて主人も家にはほとんどいなくて困っていましたが、インターネットで便利屋のジャストサービスさんを見つけて組み立てを依頼すると、合計2時間で6つのカラーボックスを手際良く作ってくれました!

横浜の便利屋さんのジャストサービスを見つけて


横浜の実家はかなり古くて、それはいいのですが庭に最近蟻がかなり多く現れるようになり、家の中まで侵入してくるようになっていました。
害虫駆除業者さんに蟻の退治をお願しようとしましたが、横浜の便利屋さんのジャストサービスを見つけて、ここは害虫駆除以外にも便利屋さんとして何でもやってくれということで、小屋に溜め込んでいた不用品の処分もできるか尋ねると、不用品の回収業もしているということで一度に害虫駆除と不用品の回収をしてもらいました。

横浜で便利屋のジャストサービスさんを発見して


急に父が入院することになってしまいました。
家の庭はかなり広くて、これまでは父が草刈り機を使用して定期的に庭のお手入れをしていましたが、入院が長期に及ぶことになり、かなり草が長くなってきました。
機械は父しか扱えないし、父が退院してきた時に気を遣わせないように業者さんに依頼することにしましたが、横浜で便利屋のジャストサービスさんを発見して、ここでは草刈り以外にも何でもやってもらえるということで、今回は庭のお手入れと家の中の整理も手伝ってもらいました。


PageTop